12/31/2023

Geist Brewing Co.@BANGALORE

 

 ナマステ(˘人˘)


2023年ももう終わり。

インド人はデュワリもお祝いしますが、ニューイヤーも賑わいます。

年に二度も新しい年を祝うタイミングがあるって良いですね。


そんな年末に大好きなクラフトビールの直営店に行ってきました。




夕方の静かな時間でしたが皆さん明るい時間からビールを楽しんでました。




六種類以上のフレッシュで美味しいビールを取り扱ってます。

ステーキのあのお店でも、日本食のあのお店でも飲んで大好きになりました。




かぼちゃのフムスをオーダー。

かぼちゃで仕上げるのは珍しいですね。

盛り付けも綺麗で料理も良い感じです。




っパないっ(゚д゚lll)

ベルギースタイルの白ビールです。

Witty witという名前もグッときます。





美味しいっ(゚д゚lll)

Weise guyというドイツスタイルの白ビール。

これまたネーミングも味も最高です。



開放感のあるお店でフレッシュでフルーティーな白ビール。

最高でした。





ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)


Geist Brewing Co.@Bangalore

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとお願いします( ˊᵕˋ)σ

RECORD ROOM@BANGALORE

  ナマステ(˘人˘) インドのバンガロールはパブシティとも呼ばれていて美味しいビールが飲める場所が沢山あります。 今回は前から気になっていたタップルームに行ってきました。 レコードが沢山飾られておりBGMも最高です。 そんなお店で 大好きなブリュワリー のビールを頂きました。 ...