1/02/2024

District 6@BANGALORE


 ナマステ(˘人˘)


2023年も終わり2024年へ。

皆様は年末年始どうお過ごしたのでしょうか?

私はと言いますと、相変わらずブリュワリー巡り。


今回はバンガロールの中心地からは少し離れた場所にあるお店へ。




店内は広くテラスの席もありました。

バーカウンター内にビールのタンクがあり最高にテンションの上がる店内。




ドイツ色が強く、ドイツ料理のメニューページがありました。

ビールもドイツのスタイルがありました。




まずはベルギースタイルの白ビールを。

美味しいっ(゚д゚lll)


フルーティーながらドライでキレのある味わい。

ごくごくいけちゃいます。




料理も最高でした。

ハウスサラダのチキンのせ。

チキンの味付け方が絶妙。



マトンのクミン炒め。

中国に同じような料理がありますが、こちらはインド中華風。

滅茶苦茶美味しかったです。




ねぎま。

日本の焼き鳥のフュージョン。

ワイルドでピリ辛で美味しかったです。




フィレステーキ。

クリスマス限定メニュー。

柔らかくてソースが絶品でした。




ドイツの白ビール。

キレで炭酸感が強いヴァイツェンは最高に美味しかったです。




こちらはピルスナービールをスプライトで割ったラドラー。

ドイツではどこにでもあるメニューです。


初めて行きましたが、料理もビールもかなりレベルが高かったです。

お店の雰囲気も最高でした。

お客様の層もバンガロール中心地と少し違い、皆様美味しそうに昼間からビールを飲んでました。


ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)


District 6@Bangalore


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとお願いします( ˊᵕˋ)σ

RECORD ROOM@BANGALORE

  ナマステ(˘人˘) インドのバンガロールはパブシティとも呼ばれていて美味しいビールが飲める場所が沢山あります。 今回は前から気になっていたタップルームに行ってきました。 レコードが沢山飾られておりBGMも最高です。 そんなお店で 大好きなブリュワリー のビールを頂きました。 ...