12/18/2023

humble bean COFFEE@BANGALORE


 ナマステ(˘人˘)


インドに来てから美味しいコーヒーを求め歩いてます。

最近行ったお洒落エリアのインディラナガーで素敵なカフェを見つけたので行ってみました。




店内も明るくお洒落でテンション上がります。

クリスマスの飾りも素敵です。




飲み物のメニュー豊富です。

自分はいつもラテ一択ですが。




スイーツも充実しています。

どれも美味しそうでした。


肝心のラテはと言いますと、




美味しいっ(゚д゚lll)


コクのあるコーヒーにマイルドな泡立ちミルク。

チコリーの入ってないのも嬉しいです。


ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)


humble bean COFFEE@Bangalore


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとお願いします( ˊᵕˋ)σ

RECORD ROOM@BANGALORE

  ナマステ(˘人˘) インドのバンガロールはパブシティとも呼ばれていて美味しいビールが飲める場所が沢山あります。 今回は前から気になっていたタップルームに行ってきました。 レコードが沢山飾られておりBGMも最高です。 そんなお店で 大好きなブリュワリー のビールを頂きました。 ...