12/17/2023

jones the grocer@BANGALORE

 

ナマステ(˘人˘)


自分はコーヒーが苦手だったのですが、ヨーロッパに行ってからコーヒーに嵌ってます。

ミルクたっぷりのラテが好みです。


最近空港を利用する度に行ってるカフェがあります。




オーストラリア発で世界中に30店舗を展開しているお店です。





コーヒーだけでなくパンも美味しいんです。

バリエーションも豊富で嬉しいです。



美味しいっ(゚д゚lll)


滑らかなミルクとほろ苦いコーヒーがマッチしたラテ。

空港でこのお店のラテを飲むたびに旅がもっと彩られてます。


ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)


jones the grocer@Bangalore


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとお願いします( ˊᵕˋ)σ

RECORD ROOM@BANGALORE

  ナマステ(˘人˘) インドのバンガロールはパブシティとも呼ばれていて美味しいビールが飲める場所が沢山あります。 今回は前から気になっていたタップルームに行ってきました。 レコードが沢山飾られておりBGMも最高です。 そんなお店で 大好きなブリュワリー のビールを頂きました。 ...