12/15/2023

HARIMA@BANGALORE

 

 ナマステ(˘人˘)


インドに来てから3か月が経とうとしています。

自分はインド料理嫌いでなく、インド近隣諸国の料理も好きです。

辛さに身体がついていけない部分がありますが、味的には好きです。

ですが、やはりたまに日本食が恋しくなります。


先日、ムンバイの素晴らしい日本食を頂き、今回は機会があってバンガロールの老舗日本食店へ行ってまいりました。




オリジナルラベルのお水。

デザインも良い感じでテンション上がります。



そして、ビールは大好きなGeist。

大好きなステーキ屋でいつも飲むビールです。




かぼちゃとチーズの春巻き。

新しい組み合わせですが美味しい。





小エビの唐揚げ。

おつまみに最高でした。




お寿司の盛り合わせ。

海外でお寿司が食べれるのは本当に嬉しいです。



醤油らーめん。

黄色い玉子麺にとりメインのスープ。


美味しいっ(゚д゚lll)


バンガロールでも美味しい日本食屋さんあります。

移住者にとっては嬉しい限りです。

日本食の禁断症状が出たらまた行きます。


ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)


HARIMA@Bangalore



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとお願いします( ˊᵕˋ)σ

RECORD ROOM@BANGALORE

  ナマステ(˘人˘) インドのバンガロールはパブシティとも呼ばれていて美味しいビールが飲める場所が沢山あります。 今回は前から気になっていたタップルームに行ってきました。 レコードが沢山飾られておりBGMも最高です。 そんなお店で 大好きなブリュワリー のビールを頂きました。 ...