10/30/2023

Millers 46 Steak House&Bar@BANGALORE

 

いきなりですが、

拙者、趣味は食べ歩きです。


インドに来て日本人が困ることの一つに、

ビールと牛肉があまり無いことが挙げられますが、

バンガロールという街ではあるという情報をゲットしてました。


行くっきゃないっ((((=・o・)ノ 


入口を入ればインドとは思えないウェスタン感。

音楽もボブマーリーとかカントリーが流れていい感じです。


お通し的なのが出てきました。

ガーリックバターがパンチあっていい感じです。


こんなん出たら、


ビールが進むっ(๑’ڡ’๑)o


こちらのGeist Brewing Co.初めて頂きましたがメチャクチャ美味しいです。

今回はベルギースタイルの白ビールとドイツケルンタイプのケルシュを頂きました。


サラダもモリモリで味も美味しく満足してると、



やっべ~の来たっ(゚д゚lll)


今回は希少部位シャトーブリアンをオーダーしました。

牛一頭から600g程しか取れないヒレ肉の中央部です。

赤見ながら歯切れが良く美味しいです。


まだ渡印したばかりで牛肉に飢えてませんが、

インドが長い人からは羨ましがられます。


ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)


Millers 46 Steak House&Bar



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとお願いします( ˊᵕˋ)σ

RECORD ROOM@BANGALORE

  ナマステ(˘人˘) インドのバンガロールはパブシティとも呼ばれていて美味しいビールが飲める場所が沢山あります。 今回は前から気になっていたタップルームに行ってきました。 レコードが沢山飾られておりBGMも最高です。 そんなお店で 大好きなブリュワリー のビールを頂きました。 ...