10/30/2023

IKEA@BANGALORE

 

日本に初めて出来た時から通っているIKEA。

今まで5か国でIKEAに行きました。


ここインドにもあってありがたいです。

家具や小物を買いに行ってきました。


行くと絶対に食べるミートボールはベジタリアンもありました。

その他、どの国でもあるスモークサーモン等はありませんでした。


IKEAと言えば買い物が終わってからの楽しみのホットドッグ。

安くてソースやトッピング自由で嬉しいんですが、



インドには無いっ(゚д゚lll)


え?

ええぇぇ?

今までどこの国で行ってもあったのに。


代わりにあったのは、


サモサじゃないっすか(゚д゚lll)


ソースやトッピングかけ放題の代わりにあったのは、



チャツネじゃないっすか(゚д゚lll)

お国が変われば食事も変わりますね。
それでもIKEAをしっかりエンジョイ出来ました。

これからも通わせて頂きます(๑´ڡ`๑)





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとお願いします( ˊᵕˋ)σ

RECORD ROOM@BANGALORE

  ナマステ(˘人˘) インドのバンガロールはパブシティとも呼ばれていて美味しいビールが飲める場所が沢山あります。 今回は前から気になっていたタップルームに行ってきました。 レコードが沢山飾られておりBGMも最高です。 そんなお店で 大好きなブリュワリー のビールを頂きました。 ...