10/31/2023

TOIT@BANGALORE

 


急激に成長を遂げる町バンガロール。

緑やパブが多いことから、「ガーデンシティ」や「パブシティ」とも呼ばれるそうです。


インドに来る前からチェックしていたブリュワリー。

その中で行きたかったお店の一つに行ってきました。



店内で出来立てのビールが頂けます。

楽しみでしかないっ(๑´ڡ`๑)


店内には崇拝するボブ・マーリーや、


大好きなGREEN DAYのポスターが。


ブランチにパンケーキなんか頂いてみました。
甘いけど美味しいです。

そんなんしてると、


ヤベーの来たっ(゚д゚lll)

九種類のクラフトビールの飲み比べセット。
テンション上がるわ~。

出来立ての美味しいビールが飲めるブリュワリーが沢山あるのはバンガロールの良い所の一つですね。


ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとお願いします( ˊᵕˋ)σ

RECORD ROOM@BANGALORE

  ナマステ(˘人˘) インドのバンガロールはパブシティとも呼ばれていて美味しいビールが飲める場所が沢山あります。 今回は前から気になっていたタップルームに行ってきました。 レコードが沢山飾られておりBGMも最高です。 そんなお店で 大好きなブリュワリー のビールを頂きました。 ...