12/22/2023

Azukii Bistro@BANGALORE

 

 ナマステ(˘人˘)


インドに来てから三か月が経ちました。

少しずつ色んな事に慣れてきた今日この頃。

インド料理も美味しいですが、インドで頑張っている日本食も味わいたくなります。


今回は中心地から少しだけ離れた住宅街あるお店へ行ってきました。




インテリアやお皿など日本を感じる要素がいっぱい。

お客さんも沢山いて賑わっていました。




焼き鳥のももとつくね。

提灯が飾られた店内で食べる焼き鳥は日本を感じます。




美味しいっ(゚д゚lll)

アジフライ。

最近無性にシーフードを身体が欲してます。

なかなか食べれないアジフライ沁みました。




牛タン。

こちらもなかなかインドではお目にかかれない牛タン。

ご飯が進みます。




鉄火巻き。

寿司下駄で出てくるのは嬉しいです。

盛り付けも綺麗です。




豚骨らーめん。

こちらもインドでは珍しい豚骨。

細めんに粘度のあるスープは久しぶりに味わいました。




みたらし団子。

きちんと焼きを入れていて美味しかったです。



インド人のお客様が多く、皆さん日本の雰囲気と料理を楽しそうに味わっていたのが印象的でした。

日本人として嬉しくなります。

美味しい料理と素敵なコーディネート。


ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)


Azukii Bistro@Bangalore


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとお願いします( ˊᵕˋ)σ

RECORD ROOM@BANGALORE

  ナマステ(˘人˘) インドのバンガロールはパブシティとも呼ばれていて美味しいビールが飲める場所が沢山あります。 今回は前から気になっていたタップルームに行ってきました。 レコードが沢山飾られておりBGMも最高です。 そんなお店で 大好きなブリュワリー のビールを頂きました。 ...