12/07/2023

Tim Hortons@BANGALORE

 

ナマステ(˘人˘)


インドに来てもう少しで3か月が経ちます。

バンガロールは綺麗で生活しやすいです。

海外からのお店はそこまで多くないですが、日本に無いお店も存在します。


今回行ったのはカナダに沢山あるカフェ。




空港で見かけて吸い寄せられるように入りました。

綺麗な店内にシアトルのスターバックスとはまた違う雰囲気。



珈琲の入れ方のディスプレイ、京都スタイルのサイフォンなんて飾られてて日本人として嬉しくなります。

朝のフライト前に大好きなラテを頂きました。



美味しいっ(゚д゚lll)


程よい苦みと滑らかな口当たり。

目覚めの一杯にピッタリな一杯でした。


ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)


Tim Hortons@Bangalore



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとお願いします( ˊᵕˋ)σ

RECORD ROOM@BANGALORE

  ナマステ(˘人˘) インドのバンガロールはパブシティとも呼ばれていて美味しいビールが飲める場所が沢山あります。 今回は前から気になっていたタップルームに行ってきました。 レコードが沢山飾られておりBGMも最高です。 そんなお店で 大好きなブリュワリー のビールを頂きました。 ...