12/08/2023

EFFINGUT@MUMBAI

 

 ナマステ(˘人˘)


今回初めてムンバイへ行ってきました。

高いビルや高い住居が立ち並び都会でした。

インド人だけでなく欧米人の観光客が多いのも印象的でした。


空いた時間に気になったブリュワリーに寄ってきました。




白ビールからフルーツビール、黒ビール等多種多様なビールを取り揃えておりました。
ビールの量ではインドで行ったブリュワリーで一番かもしれません。

二階の雰囲気も良かったです。



白ビール好きの拙者は今回も同様にベルジアンウィットをオーダーしました。




美味っ(゚д゚lll)


フレッシュでフルーティーな味わい。

暑いムンバイではゴクゴク行けちゃいます。


インドに来てからブリュワリー巡りが趣味になってます。

多種多様の個性的なビールが楽しめるってありがたいです。


ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)


EFFINGUT@Mumbai


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとお願いします( ˊᵕˋ)σ

RECORD ROOM@BANGALORE

  ナマステ(˘人˘) インドのバンガロールはパブシティとも呼ばれていて美味しいビールが飲める場所が沢山あります。 今回は前から気になっていたタップルームに行ってきました。 レコードが沢山飾られておりBGMも最高です。 そんなお店で 大好きなブリュワリー のビールを頂きました。 ...