11/12/2023

Biergarten Brewery & Kitchen@BANGALORE


 ナマステ(˘人˘)


インドではデュワリという正月を迎えました。

日本とは違う正月の祝い方にインドを感じる今日この頃。


そんな中、バンガロールのコラマンガラというエリアに初めて行ってきました。




お目当ては開放的な空間で手作りビールが頂けるブリュワリー。

都会の喧騒から抜け出したような静かで緑がある空間。


そんな所で手作りの白ビールなんか飲んだら。




飛ぶっ(゚д゚lll)


フルーティーな香りに喉越しのあるキレ。


おつまみにはフィッシュアンドチップス。



美味っ(゚д゚lll)


備え付けのグリーンピースのマッシュや、キャベツのマリネに八角使う辺りに斬新さを感じます。




開放的な場所で美味しいビールとお食事。


ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)


Biergarten Brewery& Kitchen@Bangalore


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとお願いします( ˊᵕˋ)σ

RECORD ROOM@BANGALORE

  ナマステ(˘人˘) インドのバンガロールはパブシティとも呼ばれていて美味しいビールが飲める場所が沢山あります。 今回は前から気になっていたタップルームに行ってきました。 レコードが沢山飾られておりBGMも最高です。 そんなお店で 大好きなブリュワリー のビールを頂きました。 ...