11/13/2023

n.chef RESTAURANT@BANGALORE

 

 ナマステ(˘人˘)


インドのお正月ですから、

たまにはインド料理でもという事で行ってきました。


オープンして間もないちょっと高級なインド料理のお店。


まずはインドの豆腐やチーズと呼ばれるパニールという物を。



美味っ(゚д゚lll)


豆腐というよりはあっさりしたチーズです。

思ってたより美味しくてびっくり。


そして、定番のタンドリーチキン。



飛ぶっ(゚д゚lll)

窯焼きのスモーキーな香りと程よいスパイス感。

これはビール欲しくなるわー。


最後に定番のチキンティッカマサラ。


ヤバっ(゚д゚lll)


これはメチャクチャ美味しい。

ナンと食べたらマジで美味いです。


いつもブリュワリーばっか行って洋食ばかり食べてますが、

本場のインド料理も美味しいです。

ビールが飲めたら最高なのにな。


ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)


n.chef RESTAURANT@Bangalore


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとお願いします( ˊᵕˋ)σ

RECORD ROOM@BANGALORE

  ナマステ(˘人˘) インドのバンガロールはパブシティとも呼ばれていて美味しいビールが飲める場所が沢山あります。 今回は前から気になっていたタップルームに行ってきました。 レコードが沢山飾られておりBGMも最高です。 そんなお店で 大好きなブリュワリー のビールを頂きました。 ...