12/14/2023

Mumbai Vibes.

  ナマステ(˘人˘) 


先日西インドのムンバイへ行ってきました。

南インドとまた違う空気と人と料理と景色が広がっていました。










昔植民地化されていて、昔テロがあって。

それでも力強く成長しているムンバイが好きになりました。

またゆっくり訪れたいと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとお願いします( ˊᵕˋ)σ

RECORD ROOM@BANGALORE

  ナマステ(˘人˘) インドのバンガロールはパブシティとも呼ばれていて美味しいビールが飲める場所が沢山あります。 今回は前から気になっていたタップルームに行ってきました。 レコードが沢山飾られておりBGMも最高です。 そんなお店で 大好きなブリュワリー のビールを頂きました。 ...