11/03/2023

MADRAS COFFEE HOUSE@CHENNAI

 


ナマステ(˘人˘)

インドも全体的に徐々に涼しくなってきていますが、
先日行った南東にある街チェンナイは未だ暑かったです。

以前植民地だった名残からマドラスという別名があるのを初めて知りました。

今回はそんなチェンナイに沢山あるコーヒーショップについてです。


インドのローカルコーヒーはとにかく甘いです。
お茶も甘いです。


お菓子屋ケーキも甘いです。

でも、勉強した拙者は初めて甘さ控えめで頼みました。
これでもう大丈夫。


甘っ(゚д゚lll)

甘さ控えめで甘い。
無しだと苦い。

インド難しい。
でも美味しかったです。


ご馳走様です(๑´ڡ`๑)




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとお願いします( ˊᵕˋ)σ

RECORD ROOM@BANGALORE

  ナマステ(˘人˘) インドのバンガロールはパブシティとも呼ばれていて美味しいビールが飲める場所が沢山あります。 今回は前から気になっていたタップルームに行ってきました。 レコードが沢山飾られておりBGMも最高です。 そんなお店で 大好きなブリュワリー のビールを頂きました。 ...