11/14/2023

Bangalore Brew Works@BANGALORE

 

 ナマステ(˘人˘)


インドに来てから日本の当たり前とかけ離れた文化に触れます。

その一つにあるのがお酒です。

なかなかお酒が手に入らなかったり高かったり。

ですがラッキーな事に、ここバンガロールはお酒に寛容でパブシティとも呼ばれています。


こちらのお店はインドに来てから一番通っていて大好きなお店。




10階のテラス席で飲むクラフトビールは最高です。

Richmond AleやBrigade pils等ビールに地名が付いてるのも好印象。


その中でも僕の一番のお気に入りはMajestic Wheet。



飛ぶっ(゚д゚lll)


フルーティーながら飲みごたえのある一杯。

日々の疲れを癒してくれます。


お食事もお薦めです。



美味っ(๑´ڡ`๑)


野菜だけのナチョス。

インドはベジメニューが豊富なのが嬉しいです。



美味っ(๑´ڡ`๑)


ピザはしっかり窯で焼いていて食べ応えあります。

大好きなペパロニもあって嬉しい。


ビルの最上階の開放的な空間で頂く美味しい料理と美味しいビール。

バンガロールでの拙者のオアシスです。


ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)


Bangalore Brew Works@Bangalore


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとお願いします( ˊᵕˋ)σ

RECORD ROOM@BANGALORE

  ナマステ(˘人˘) インドのバンガロールはパブシティとも呼ばれていて美味しいビールが飲める場所が沢山あります。 今回は前から気になっていたタップルームに行ってきました。 レコードが沢山飾られておりBGMも最高です。 そんなお店で 大好きなブリュワリー のビールを頂きました。 ...